フルタイムワーママ→専業主婦からの這い上がり日記

某大手企業で働きつつ2男児を授かり、8年目に国家資格を取って転職。がしかし女性上司のパワハラに遭遇。夫の転勤を理由に逃げるように専業主婦に。気づけばもう4年。働きたい!再起をかけた奮闘の日記。

再就職までの道 その2

派遣会社から案件連絡きた!

 

11月から、週3日勤務。

10時~16時勤務、かつ超近所。しかも学校関連。

・・魅力的!!

だけど、仕事内容が・・苦手意識がかなりある系。

 

ん~、本当は学生支援関連の仕事がしたいなぁ~!

でも、わがままばっかり言ってても仕方がないよなぁあ。

仕事内容以外の条件が合うなら飛び込んでみた方がいい気もする。

来週月曜までに返事となった。

家族に相談しつつ、よく考えてみようっと。