フルタイムワーママ→専業主婦からの這い上がり日記

某大手企業で働きつつ2男児を授かり、8年目に国家資格を取って転職。がしかし女性上司のパワハラに遭遇。夫の転勤を理由に逃げるように専業主婦に。気づけばもう4年。働きたい!再起をかけた奮闘の日記。

キャリアコンサルタント実技試験

15日(土)はキャリアコンサルタント実技試験でした。

誰も見てないブログとはいえ、内容バラシ厳禁なので

詳細は控えるけども・・見事に滑り、ほぼ確実に落ちた。

 

面接シーン、テンパりまくりで、

思い出しても頭を抱えたいぐらい、悲惨やった・・。

試験準備が足りなかったのは認めるけども

準備するものでもないしな。と。

なんかもう、落ちたら落ちたで再度受けるかはまた考えよ~って心境です。

まずは社保や給与など、実際の仕事で使うところの勉強から!

切り替え!!

 

試験後はスーツのまま甲子園球場へ。

阪神対ヤクルト戦を見に行った。

負けたけど、グダグダの前半からの代打出場の鳥谷のヒット!

盛り上がって楽しかった~。

 

帰りに来来亭でラーメン食べて、コンビニでアイス食べて

美味しい!最高!と感激する我が家族・・。

幸せの沸点が低いって大事。